ばいばいさくら。

naivepop2007-04-10

もうちらちら散っています。
この桜のトンネルをくぐるのも今年で5回目。
この下で毎年、うきうきしたり、しょんぼりしたり
散歩したり、走ったり、寝転んだり、歌ったり、
酔っぱらったりしながら、空と一緒に見上げたものです。
夜桜とおまんじゅうと熱いお茶でやったこともありました。
そうやって私に春が来ることを教えてくれたのは、この桜のトンネルです。
春が来たから頑張りなさいとお母さんみたいに背中を押してくれて。
今年もそうやって背中を押してもらって前へ進むわけです。
そしてこの桜のトンネルとも今年でお別れです。
今までお世話になりました。忘れないでね。
ばいばいさくら。