2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はるがきた。

札幌のみっちゃんから桜がやっと咲き始めた。とメールがきました。いつもゴールデンウィークあたりで咲くのですが、今年は雪が多くて遅かったようです。のんびりのんびりお花見がしたいです。最近1日がものすごく充実していてとても長く感じます。3日が1…

ぱわーあっぷ。

最近うちのモリゾーの元気がなかったので、植え替えをしてあげました。栄養たっぷりの土にしてあげました。私も昨日は中華バイキングで栄養たっぷりです。

たいへんだ。

最近いろんなことがあって頭が忙しいです。先日仕事で三重県に行きました。ものすごくのどかなところでした。トトロが出て来そうです。田んぼや畑がずーっとつづいていて、かなり癒されました。やっぱり自然がたくさんあるところが好きです。

ボルヴィックくんがでちゃった!

昨日は公園でサッカーをしました。フリスビーもしました。運動オンチなのでちょびっとだけ遊んで後は見てました。でも楽しかった〜!仕事の後なのにみんな元気です。元気な人といると沢山元気がもらえます。また遊んでね。

いべんと。

3、4日とイベントがありました。ライブルビーで公開ネットラジオをやったり、club showroom.01でチケットの売り子をしたりしました。楽しかったけど反省点も多々ありました。次は頑張ろう。今日は久しぶりの雨ですね。みなさん風邪には気をつけてください…