2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい。

こんな時間から眠いです。最近手足にじんましんが出てかゆい。 これはあんまり良くない時にこしらえるやつです。へるぷのサイン。 先日、職場のKさんが突然私の顔をじーっと見て言いました。 「マツダさんって米粒みたいだね。」 おかげでコメと呼ばれること…

おぼん。

世間はお盆です。お休みで旅行に行く人も沢山いるのかな。 お盆は亡くなった方が帰ってくるのにお出かけして大丈夫なのかしら。 迎え火とか焚いていないけど、 私のところへも誰か逢いに来てくれているのでしょうか。 とてもとても逢いたい人がいます。沢山…

まんげつ。

満月です。雲が少なくて満月日和。 今日はいつもなら座らない場所に座ってずーっと同じ景色を見ていました。 長いこと座っていろんなことをぼーっと考えていました。くだらないことばかり。 それでもきっと今の私には必要なこと。必要なものや欲しいもの 傍…

毎日暑いです。

不気味な虫があちこちに出現して気が抜けない季節になりました。 昨日ひまわりを見つけました。 車がびゅんびゅん通ってあんまりきれいでないところに咲いていました。 夜だし誰も見てないのに、ものすごくはりきって咲いてました。強いなぁ。