2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー。

どーも!ないーぶぽっぴ。ぴろ。です。なんだかバカンスです。南の島バリ島へ行ってきました。ゾウに乗ったり、ダイビングしたり、自然のイルカの群れを見たり、バリエステを堪能したり。非現実的な毎日を送ってしまいました。ほんとありえない。明日から仕…

いってきました!いってきます!

行って来ました!ウサギチャンナイトフィーバー!こんなに無謀な旅は久しぶりでかなり疲れたけど、かなり楽しかったです。みんな朝までフィーバーしてました。行きのバスではオカマちゃんがフィーバー!あんなに若くてかわいいお年頃から、自分に素直に自然…

いわしはいやね。

少し前のはなしですが、友人のゆかちんと牛乳焼酎(牧場の夢)は クセのある味だけどなかなか美味しいなあ。慣れるとクセになるなあ。 なんて言いながらいわしを食べていたら、いわしの骨が喉に刺さりました。 最初はなんとかとろうとご飯を飲み込んだりしま…

かみなりだ。

今日はすごいかみなりで、どしゃぶりです。おまけに蒸し暑いです。 けど最近は涼しい日もちらほら。こうして夏は去って行くのですね。 あ!今年は一粒も花火が見れてない。はぁ。 そういえば!この間!また変なおじさんに遭遇しました。 名駅(名古屋駅)を…

こんばんわ

まだまだ暑い日が続きますが、たまに秋を感じます。 季節はあっというまに移り変わってしまうのですね。夏と言えばサマージャンボ!! みなさん買いました?そして当たりました?私は20枚買ってみました。 もちろん一千万当たる予定でした。一億円はさすがに…

やきんがすんだ。

お腹ぺっこぺっこです。お菓子食べちゃいました。こんな時間に。はあ。最近、かなりの脱力系です。だるんだるん。でも、人間そんなときがあってもいいと思うのです。頑張りすぎは良くないです。じんましんが出ちゃいます。

今日はおやすみ!

あきらSMの日記をだれか止めてください!いつの間にあんなにウチの写真を撮ったのでしょう。お花をくれたからまあいいか〜。あきらSMがピンクのバラを持って来てくれました。手頃な花瓶がなかったのですが、オリーブオイルのボトルが空いたのでそれを活用し…

ハッスル!ハッスル!

あきらんぼにハッスル4のビデオをちらりと見せてあげました。すごいよ、長州力だよ!久しぶりに見ました。51歳だそうです。すごいなー。小学生のときに飼ってたセキセインコの名前は長州力からもらって、リキでした。

ばとんたっち

はぁ・・。ばらしちゃ駄目だよう。あきらちんは家に来るなりバシバシ写真撮ってました。ファブリーズ、家に来た人はみんな笑うのね。なんだこれ!ってさ。いいじゃーん別にさ。説明する程じゃないんですけどね、前に違うメーカーのお部屋の消臭剤を使ってた…

オレ様ストロベリーの巻

こんばんわんこ!!最近、和田聡宏(ってだれ?)にむちゅうなストロベリーマシンのオカベアキラっす!! 本日 はてなダイアリーに ザ☆デ☆ビューを果たしました! イエイイエイ!! きょうは 万年激務のひろちゃんちに すいかを食べにきました。 最近仕事で…