2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にちようだいく。

先日、ストロベリーマシーンのあきらちゃんの家へ遊びに行ったらあきらちゃんが作った棚がいい感じでした。ちょうど私もいろいろ家具を作ろうと考えていて、閉店する雑貨屋さんで天板を安く購入したところでした。いろいろ教えてもらって、私もさっそく日曜…

ぴーす。

今日のレコーディングは仕事が終わってからだったので、後半は泣きそうなくらい眠くなりました。眠いと思考能力が激減してノムラ氏が何か言っても、ふんふんと返事をしつつ、全く聞いていないという状況。でもカメラが楽しくて沢山写真を撮りました。よくま…

へいぼん。

今日はYちゃんと久しぶりの再会です。会えずにいた間お互いいろんなことがありました。Yちゃんは5歳年上のお姉さんですが、私と共通点が多く知らないうちに仲良しになっていました。私と彼女の雑草のような生き様は通ずるものがあります。ぺんぺん草仲間で…

しんせいかつ。

3月です。今月から久しぶりに病棟勤務をしています。看護師と一口に言ってもホントにいろんな仕事があります。去年はそれを実感しつつフリースタイルナースを楽しみました。そして今月からは病院に勤務しているわけですが、まだまだ新鮮な気持ちなので楽し…