2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ。その2。

今日は早起きをしました。いろいろすることがあったのだけど、ひとつずつなくなりました。神様がおまえさんはなんにもするな、もーじっとしてなさい。と言っている気がして、今日は石のようにじっとしていました。反省の日。反省したってまた過ちを犯すのが…

おやすみ。その1。

あれこれ朝からやりつつ、夜は久しぶりにストロベリーマシーンのおかべあきらちゃんのお宅へお邪魔してきました。元気をもらいました。ミルクも私のことを覚えていてくれたようです。カメラを向けるとゴロンと寝転んでくれました。今日と明日はお休み。3月…

はるを見つけた。

今日は少し暖かくていつもより薄着で歩きました。そしたらもう梅が咲き始めているのを見つけました。春の匂いがします。今年になって2ヶ月経ちました。まだ2ヶ月。もう2ヶ月。たとえば今年になって笑う日よりも泣いてる日が多い人がいたら、いつか必ず春…

れこーでぃんぐ。

をしました。お久しぶりです。いつも言っていますが、実にスーパーマイペースユニットなわけです。いやーよくのむちゃんも付き合ってくれています。年内にシングルがでたらいいなあというノリなのでどうなんでしょうねえ。でも聴いてくれる人がいると嬉しい…

立春

今日は立春です。春の気配がおとずれる日です。とてもいいお天気できれいな空でした。今日の空を忘れないよう写真を撮りました。春なんて想像もつかないくらい寒い日が続いているのに、それでも知らず知らずに春は来ます。時間が経つのはあっと言う間。だか…