2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あめふりだ。

今日は一日雨です。雨って嫌いなようでちょっと好きです。子供の頃は新しい傘を買ってもらうと雨が降るのが待ち遠しかったものです。明日も雨が降るのかな。最近、職場の後輩のSちゃんが台風の真っ最中にディズニーランドに行ったそうです。あの台風23号の…

げんきだせって。

昨日はレコーディングでした。お久しぶりでしたがいつもの如くマイペースです。でものんびりした曲がパパッとできました。のむらマジックです。しかしあんまりのんびりでレコーディング中に危うく眠りそうになりました。夕方にはストロベリーマシンのあきら…

ああ、しびれる。

準夜勤というやつでした。しばし公園でボーっとしてから出勤しました。今日は大好きだったおばあさまがまた一人永眠されました。はあ、なんだか切ないです。いつも患者さまを看取った後に、いろんな思いがこみ上げます。もっとこうすれば良かったかなとか、…

そらとぶめろでぃー。

行ってきました!イベント空とぶメロディ。クノシンジくんとスロウキャンプのライブは、屋上の青空の下とてもさわやかでした。スロウキャンプは昼間からビールをおいしそうに飲んでいました。スロウおやじキャンプです。クノシンジくんは初めてお会いしまし…

うんめい。

昨日は仕事が終わってからゆみねえとご飯にいきました。8時に栄えで待ち合わせ。少し早く着いたのでパルコをふらり。そしたら子犬のように駆け寄ってくる姿が。ストロベリーマシーンのあきらちゃんです。遊ぼうと言いながらなかなか会えなかったので嬉しい…

こんばんわ。

K-1ワールドMAX見ました?須藤元気VSマイケル・マーラ。TKOで元気選手の勝利でした。昨日は用事があったので録画してさっき見ました。強いです。バックブロー、ローキック!ありゃすごいわ。でもついつい痛そうで、いたっ!いたたっ!と自分が受けた気になっ…

しびれるう。

最近naivepopで検索してこの日記に来てくれる人が急に増えました。ありがとうございます。でもなぜですか、社長。INTRO効果ですか?音楽の話はほとんどないし、たいした日記じゃなくてがっかりされた方すみません。レコーディングは頑張ってますよ。マイペー…

またたいふうだ。

昨日は仕事が終わってMちゃんとOさんと焼肉でした。肉ばんざい。今日は台風なので引きこもりです。寒い日に布団でぬくぬくするのってさいこーだ。時計に目をやるとお昼10分前。あ〜まだお昼かぁ。なんて思ってたら何度時計を見てもいつまでもお昼のまま。…

ねむいのに。

実は最近眠れないのです。寝るのが大好きな私が眠れないとはどーゆーことだ。これは大問題です。体はとても眠いはずなのに、まぶたはとても重たいはずなのに。おかしいなあ。。。たとえば真っ暗な空間で視覚が遮られると、人は歩くために五感のうちの残され…

のんびり。

今日はあんまり気持ちい秋晴れだったので一日中のんびりしました。ものすごくのんびりしました。昼間からお風呂に頭のてっぺんまでつかっていました。お風呂に入れるオイルも変えてみました。そしたら、オイルの濃度が濃すぎたのか、肌に合わなかったのか、…

10がつ2にち。

ついにソファーが届きました!やった!やった!やったよー!はじめてのソファーです。やった。

10がつ1にち。

仕事帰りに職場のおんちゃんとハンバーグを食べました。そしたら、ゆみねえからお電話が。ゆみねえと言えばおかまバーです。久しぶりにSちゃんに会いに行きました。栄の街はドラゴンズ優勝で警察が沢山いました。

9がつ30にち。

ついに腰痛で病院に行ってしまいました。おじいちゃんやおばあちゃんが沢山いる中、レントゲンを撮って鎮痛剤とシップをもらいました。まあレントゲンの所見はたいしたことなかったので一安心。腹筋と背筋を鍛えてください。と言われたけど私は一度もできま…