2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい。

最近日記もさぼりぎみです。いろんなことがいそがしくて。 でも月がまんまるでとてもおいしそうだからほんの少し救われました。もっつ〜ん!勇気を出してバリコーヒー飲んでくれてありがとう! しかし、お土産制度は無くしていこうと心に決めた今日この頃。 …

はんげき。

こんばんわ。先日久しぶりにレコーディングをしました。 まあ、相変わらずパッとしませんが出来の悪い生徒ほどかわいいもんです。 それより!野村氏!なんだ! 私がせっかくあげたお土産を、もらって困るお土産ベスト3に入るとはっ! ひどいっ!ひどいわっ…

よふかし。

今日は結局言うほど早起きできませんでした。まあそんなもんです。 昨日はマンガに夢中で夜更ししてしまいました。職場のYさんが 「マツダさんマンガ大好きだもんね!」といきなり大量のマンガを貸してくれました。 うーん。そんなこと言ったかなあ?まあ好…

そふぁほしい。

最近職場のあすかちゃんが産休に入りました。しばらくお別れです。元気な赤ちゃん産んでね。写真はささやかですがお祝いです。さーて明日はお休みだ。頑張って早起きします。恒例の大掃除です。ソファが欲しいのです。家にソファが来たらあんなことやこんな…

ねむい。

こんばんわ。 最近友達からすごくいい匂いの石鹸をもらいました。 LUSHっていうお店の石鹸です。 無添加でいろんな種類の入浴剤や石鹸を扱っているお店で、 私はレモンの石鹸をいただきました。朝が苦手な夜型の人に。だって。 こんな時間にだらっと日記を書…

たいふう。

今日は風がびゅんびゅんいってました。青森のりんごは無事だったのだろか。 写真は先日SMあきらんぼからもらったラッキーバンブーです。 すくすく育っています。前にもうちにラッキーバンブーがありましたが、 枯れてしまいました。そのせいか枯れた時は悲し…

ふう。

いやー地震怖かった。最近地震とか、台風とか多いですね。そんなわけで独り眠れない夜を過ごすのかと思いましたが、幸い?夜勤でした。地震どころではないくらい忙しかったです。おかしいなあ、ついこの間トロピカルカクテルを片手にビーチでうっとりしてい…

じじじじじじしんだー!!

大変だ!地震だ!ゆらゆらだ!怖くて軽く手が震えました。ちびるとこだった。 私はこのまま独り、このマッチ箱のような部屋の中でペシャンコになって、 ぺっしゃんこになってしまうのかと思いました。 あーおだぶつ。とつぶやいていたら、地元のみっちゃんと…

あきだ。

最近涼しくなりました。さっき帰ってきたら鈴虫が鳴いてました。 四季って上手いことできてます。 きっと神様がみんなが飽きないように、季節の移り変わりをつくったのかなあ。