2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま。

2006年もおしまいです。 大晦日にイントロの詰め込み作業をひたすら手伝い、なんと! 須藤元気の試合を見逃した!!信じられない。後で見るからいいけど なんと引退です。はーショック。まだ生で試合を見てないのに。。。 でも今後の新しい活動も応援し…

はーぼうねん。

昨日は朝まで忘年会。帰りに初雪が降りました。 二日酔で昨日は1日ぼーっとしてました。 たくさん年忘れした。 今日は大掃除。 あ、ノムラ氏から出勤命令があったような気がするな。

ありがとう。

昨日は誕生日でした。 ちびっこ天使が思いがけないプレゼントをくれました。 職場の先輩のお子さんです。 かわいいメッセージとうまい棒の束。 最近のうまい棒はいろんな味があってちょっと感動。 チキンカレー、納豆、ココア、キャラメル味。 おめでとうメ…

ぼうねん。

はーーーーーーーーーーーーっ。忘年三昧です。頭イタイ。 今週はかなりハードですが何とか風邪も引かずに元気です。 今年はたくさん忘年しています。 大掃除もして長く使っていたものと沢山お別れしました。 10年分のいろんなものとお別れです。 そんなわ…

ふしめ。

2006年もあと少しですが、よく考えてみると今年は名古屋に来て 10周年みたいです。10年一昔。 いろんな事があったようなないような。 でも10年は節目ということで何か大きな変化がある予感。 目に見えるものではないのであれですけど。

忘年会3。

昨日は職場のSさんと猿投温泉に行ってきました。 平日の昼間とあっていつも通りおばあちゃんに囲まれての入浴。 こんな老後がいいねと言いながらビールで乾杯。忘年会です。 来る途中にちょっとしたハプニングで浄水というところで 45分ほど待ちぼうけしま…

忘年会2。

9日はレーベルの忘年会でした。うどんすき。おいしかったー。 みんなと食べると美味しいね。です。 ニロカフェでケーキを食べて(いつものコース) Wii大会です。体力測定で私は体力年齢61歳でした。 ショック。私はただ運動オンチなだけなのに。どんくさ…

忘年会。

昨日は職場の忘年会でした。今年はビンゴ大会がないとのことで 寂しいからプレゼント交換はどう?ともちかけたら意外にみんな 乗り気でおばちゃんナースがこんなの久しぶりだわーとはしゃいでいて かわいかったです。一人1000円のプレゼント持参で私はブラン…

二の腕ぱんぱん。

昨日はクノシンジくんのライブに行きました。 久しぶりだし、メジャーが決まったしでなんだか分からないけど 嬉しい気持ちでいっぱいでした。寒いなかお疲れさまでした。 でも危うく1日間違えて行くところだった。 クノくんに突っ込まれなければ完全に間違…