2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あみもの。

最近編物を教えてもらっています。 夢中になって編んでいるとすごく楽。 現実逃避がしたくなるとペンキを塗ったり、刺繍をしたり 漫画を読み倒したり。無意識にそんなことをしているのに 最近気づきました。あーきっと今回も逃避したかったんだ。

きょうと。

京都通のゆみちゃんに連れられ京都へ行きました。 舞妓体験をして外人さんに写真を嫌と言うほど撮られました。 撮りすぎです。 お昼は湯葉のあんかけ丼と京野菜のせいろ蒸し。 夜はモツ鍋をお腹一杯食べました。先斗町のモツ鍋屋さんは びっくりするくらい美…

風邪にはお気をつけ。

職場の人が沢山風邪を引いています。私は今のところ無事です。 なんとかは風邪引かないというくらいだから、プチフールな私は平気みたいです。 11月ももう19日、あっという間に12月が来るわけです。 はー1年って何なんでしょ。 そんなわけで最近ポットキャ…

おめでとう。

昨日は来年発売予定のIntro.2007の取材に行ってきました。 とにかく歩いて疲れました。 でも楽しかった!!美味しいものをお腹いっぱい食べて、 きれいな景色を見て、歴史に触れて。なかなか充実した1日でした。 撮影枚数400枚!素敵に出来上がるといいです…