2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のお悩み相談パート2。

先日、お悩み相談をしてきたAちゃん。ついに彼と別れたらしいです。うーーん。潔い。やっぱりお互い幸せでないとね。辛いときに面倒くさくても、傍にいてくれる相手でないと。きっと彼はまだまだ遊びたい人だったのかな。いたしかたない。そんなわけで先日東…

恋のお悩み相談。

久しぶりのAちゃんからの電話は恋のお悩み相談でした。Aちゃんの彼は浮気性らしく、コンパ好きで女の子が大好きらしいです。そんなことで振り回されるなら別れちゃいなさいよ。と言いたいところでしたが、やはり好きという気持ちに理屈はないようです。でも…

このケーキは美味しすぎて意識がとんだ。

うっかり、七夕が終わってしまいました。去年は短冊に願い事を書いたら叶ったような気がしたので、今年も書こうと思ったのに日付が変わってしまった。願いはただひとつです。糖尿病になりませんように。うそ。今年も曇りで天の川が見えないなあ。と言ったら…

こまった。

久しぶりに2日酔いです。はー反省。ジェットコースターに乗ったようでした。よしみんに叱られるわ。今日は休みだけど体が重たくてのろーんとしていました。でもなんとかやることはこなしつつ、先日のレコーディングのあれこれを考えてみたり。困ったことが…