2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

できた〜。

棚を作ろうとずいぶん前にペンキをぬりぬりしたわけですが、塗り終わったところで満足してしまい板を放置していました。が今日やっと組み立てて棚が完成しました。とんかちで指を打ち付けてぎゃーっとなりましたが、採寸もせず適当に組み立てたわりにはぴっ…

がんばんよく。

今日はあっこと岩盤浴に行こうと思ったら予約でいっぱいでした。週末に毒素を出したい人が多すぎです。残念。なので熱田のイオンをぶらり。なぜか手相を見てもらいました。手相を見てもらうといつも仕事運がいいと言われます。以前は56歳まで働くわよ。と言…

かっこいいいい。

ビートクルセイダーズのライヴに行ってきました。相変わらずかっこいいの一言でした。圧巻。私が男子だったらビークルのカスタネット担当で入れてもらいたいわけです。いやーホント日高さんは細胞レベルで素敵です。細胞のひとつぶひとつぶがかっこいいわけ…

つゆ。

そろそろ梅雨らしいです。雨に濡れるのは嫌だけど、雨降りはそんなに嫌いじゃないです。汚れたものをみんな流してくれる気がするから。そんなわけで昨日は、じめじめの梅雨入り直前に友人のおんちゃんと、カラッとランチに行きました。最近のおんちゃんはカ…