2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

428K EXPO 2005みなさまおつかれさまでした!

4月28日は渋谷系の日だったらしいです。ノムちゃんにラジオやるけどしゃべらなくても大丈夫よ。いればいいから。と言われオッケー。と軽く返事をしていましたが、日が経っていたので忘れていました。そして前日の夜中ストロベリーマシーンのアキラちゃん…

ぶどうじょう?

先日、学校の先生の健康診断に行ってきました。いろんな学校の保健室にお邪魔したのですが久しぶりの雰囲気にちょっとどきどきしてしまいました。その日は雨が降っていたため野球部が廊下でトレーニングをしていました。それをえんじ色のジャージを着た女子…

デートした。

先日初めて、友人のおんちゃんと栄に出来たサンシャインとラシックに行きました。今更ですけど。お店をだらっと見て、おんちゃんが買い物するのもだらっと見てました。それから名古屋駅のささしま会場に行きました。ポケパークは横目でちらっと見て、あとは…

悲劇との遭遇。

以前友達からガチャピンのフィギュアをいただいたのですが、最近また別の人からいただきました。なぜかガチャピンが集まります。私の部屋はおもちゃやフィギュアがごちゃごちゃしていますが、いただきものが多いです。やはりそういったチープなイメージがあ…

けんしん。

今日は豊田市へ健康診断の問診のお仕事へ行ってきました。乳がん健診です。乳がんは早期発見がとても大切です。日本人の食生活の欧米化に伴い、乳がんが増加しているのです。乳がんは自分で見つけることができる唯一のがんと言われています。発症年齢のピー…

おはなみ。

今日は日が沈んでからこっそり桜を見ました。もう春です。桜ってなんであんなきれいなんでしょ。お家の庭に桜を植えるのが夢です。縁側でお花見がしたいです。

ほめられちゃった。

club showroom.01というイベントが5月4日にあるみたいです。フライヤーをこそっと作らせていただいたのですが、はしもと-miette-one-さゆり姫からお褒めのお言葉をもらっちゃいました。えへ。ありがとう!実は昔からお針子が好きだったりします。やだあた…

ちらほらさくら。

今日は瀬戸市の方でお仕事でした。とても良いお天気で清々しく桜もちらほら咲いていました。ピンク色を身に付けると恋愛運がアップするといいますが、桜があちこちで咲き乱れるこの時期は地球自身の恋愛運がアップするということなのでしょうか。やったな。…

ひこうききれい。

やっと名古屋に戻りました。半月札幌に帰っていたのですが非常に疲れました。言葉もなかなか札幌なまりが抜けなくて、大変だべさ。そして私もついに中部国際空港を利用してしまいました!広くてピッカピカでした。と余韻に浸る間もなく早速、今日からお仕事…