2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たべたくなるなる。

いよいよ夏みたいな暑さが名古屋に上陸です。いやー暑い。名古屋の暑さにはいつまでたっても慣れないです。そんなわけで最近写真もネタ切れで、とうとう晩御飯を載せることになりました。突撃!となりのばんごはん!!です。本日、ほうれん草と大根のもりも…

おやすみ。

今日は休み!やった。先日友人のともちゃんが「弟に会ったけど、やっぱり分かり合えんかったわー。」とため息をついていました。なかなか家族って難しいものです。家族を殺す事件まで起きてしまう寂しい世の中です。自分のことばっかり考えてるから、血がつ…

ぱわーほじゅう。

2年前の昨日からこの日記を書いています。祝2年!そんなわけで先日鳥羽水族館に行きました。ハリセンボンがどうにもかわいくて欲しくなりました。なんて愛くるしい顔をしているんでしょう。完全に癒されました。あのいつでも薄ら笑みを浮かべた感じの唇が…

ごがつびょう。

東京でのレーベルのイベントには残念ながら行けなかったけど、心の中でイベントの成功を祈りつつ、自分も参加した気になってお家にいました。最近、とても元気のない子がいます。5月病なのでしょうか。いや、その前からぺしゃんこみたいです。起きてしまっ…