2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか。

今日で2005年も終わりです!みなさんはどんな1年でしたか?私の今年の目標はのんびりのんびりマイペースだったのですが。まぁ、ある意味マイペースな年でしたが、のんびりとは言えなかったなぁ。でも今年はなんだかサラサラとした砂のような1年で風に…

めりーくりすまーーーす!!!

いやークリスマスだ。なんだか今年は雪も降ったし、クリスマスソングを聴く機会も多かったし、イルミネーションもたくさん見て、美味しいご飯も食べてクリスマスを堪能しました。またひとつ年をとってしまったなぁ。うーーーーーーーん。年を重ねるのはいい…

おおゆきです。

雪がもりもり降りました。雪だるまを作りました。名古屋で58年ぶりの大雪だそうです。昨日はそんな大雪の夜中にKちゃんが長靴をはいて遊びに来てくれました。ボジョレとチーズフォンデュパーティです。昨日は夕方からお鍋をお腹いっぱい食べたはずなのに、…

またまた結婚式。

今日は前の職場の先輩の結婚式に行ってきました。Aさんはとても面白い人で、私のくだらない話にも全力で付き合ってくださる素敵な女性です。一緒にいる時はいつもお腹が痛くなるくらい笑いころげながら2人で仕事を乗り切ったものでした。そんなAさんがつい…

スポーツの祭典。

今日は仕事の後で職場のみんなと名古屋の中川区にあるラウンドワンという夢のような施設へ行ってきました。ここはすごい!とにかくすごい!1400円で3時間遊び放題です。まずダーツ対決をして卓球、ビリヤード、バスケット、バトミントンを一通り真剣勝負し…

れこーでぃんぐ。

最近レコーディングらしいことをちょろっとしています。機材が変わって声質とマイクが合わないのか、単に歌が下手くそなのか分からないけれど(たぶん後者。)音がこもったり、ノイズが気になります。まあ、まだまだこれからです。昨日は友達と深夜のコンビ…