2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ススキノハラ 15:05

大切なものをひとつだけあげるとしたら、何を思い浮かべますか? すぐに思い浮かぶ人は幸せだなあと思います。 私は失ってから気づいたりします。 今日は冷蔵庫を開けたら、牛乳が切れてました。 牛乳は元気の源です。

おもしろい 

さくらんぼブービーってなんであんなにおもしろいの。 笑いすぎておなかイタイ。

きっと勝つ。 19:45

仕事が終わって私はハラペコだって言うのに、のむら氏ったら 今やきにく食べた〜。とか、大仏見た〜。ってウキウキですのん。 いいのお〜。 私はホットミルクと、キットカットで一息ついてます。 キットカットはきっと勝つ。なんて縁起をかついで よく国家試…

復活。 2:19

今日は夜勤でした。 実は昨日、お仕事休んでしまいまして、 今日はみんなにたいそう心配されました。 で、例の蕁麻疹をお披露目したわけですけども、 「大丈夫?!」と優しく言いながらも 2、3歩後ずさりされました。 私はバイ菌じゃないんだぞーう。

休息日。 22:18

こんばんわー。 今日は気持ちがいいお天気でしたね。 一日中まったりしました。 休息日です。 自転車で散歩したり、 ベランダでぼーっとしたり、 無心になって洗濯物をたたんだり。 まあ、だいたいいつもそんな感じだけど。

いたい。 22:51

こんばんわー。 今日はついに病院に行きました。 だって、痒いを通り越して、痛いんだもん。 扁桃炎からの感染によるものですって。 ここ最近、喉も痛かったし、疲れがたまったのですね。 病院に行くのはあまり好きではありません。 同業者とわかるとすぐに…

かっかゆい。23:40

どーも、どーも!じんましん子です! 今日は職場のゆかちゃんと、この間の占いリベンジに行ってきました。 私は先月くらいに、いいことばかり言われて大変気分が良いので、 隣でゆかちゃんの話を聞いていました。 本当は、こんなにじんましん子で、きっと今…

かゆーい。 22:05

ほっほーい。こんばんわ。台風行っちゃいましたね。 でも、私の蕁麻疹は右足だけに留まらず、勢力を増しています。 ああああああああああ!かゆひ。 もう、これは私の体の中のあらゆる細胞たちが、悲鳴をあげている としか言いようがありません。俺たち疲れ…

明日はたいふう。22:07

蕁麻疹ができてしまいました。 右足だけに集中してます。なんででしょ。 自分の足を見て思わず、きもいと言ってしまった。 ほんとにきもい。 人はこれをストレスのせいだといいます。 私もうすうすそう感じています。 今日は冬のソナタ見て、早く寝よっと。

今日も雨だ。 23:49

昨日も、今日もお酒をたしなみました。 要するに、飲まないとやってられないわけですよね。 (うそうそ、うそです!) 今日は職場のゆかちゃんと、 栄をふらふらしました。 占い屋さんに行くつもりだったけど、 今日は定休日だったので 二人でがっかりして帰…

あついねえ。0:07

しかし、蒸し暑いですね。 名古屋の夏はいつまで経っても、慣れません。 今日はちょっと切ない話をしてもいいですか。 先日、日記に登場したまささん(日記参照)が、 永眠されました。 まささん、本当にお疲れ様でした。 彼女はとてもとても、立派な方でし…

また雨だ。2:55

金曜日は、仕事のあとで飲みに行きました。 職場の人と3人で。 たまにはストレス発散も大事です。 藤ヶ丘にお酒の種類が多くて それはそれは、楽しい居酒屋さんを見つけました。 そこはまるで楽園のよう。 私は柚子小町という焼酎が好きなんですが、 もちろ…

根性。21:40

今日も働きました。馬車馬のように。(倒置法) 雨降りだし、いやーね。 今日はオムライスです。 明日への活力です。(シャア専用)

バレー勝ったね。21:55

昨日のレコーディングは中止になりました。 社長が「おれは忙しいんだ!このやろー!」(猪木風に) って言うもんだから、しょうがなく延期ですのん。 早起きしたから得した気分。 夕方はspritoさんのライブに行きました。 はじめまして、でした。かっこよか…

こんばんわ。2:54

ただいまー。お仕事おつかれさまー。今日も私頑張ったねー。 えらいぞわたし。・・・と自分に言ってみる。 今日は大好きな患者さんとこっそり写メールなんぞしました。 仕事中なのにねえ。 日記にのせたいところですが、ひかえておきます。 まささんは83歳…

はじめまして

今日から日記を書け!と言われました。 何を書いたらいいかしらん。 とりあえず、よろしくおねがいします。 今日はレコーディングでした。 私は天才肌とは縁遠いので、毎回社長にはけちょんけちょんに 叱られます。 今日も一段と叱られて、しょんぼりです。…