2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気フィギュアはリアルです。

この間のしょんぼりデーを吹き飛ばしに先日Kさんが来てくれました。Kさんは前の職場の先輩で非常にお世話になっている方です。彼女も仕事のストレスが限界だ!ということでお互いあーでもないこーでもないと次の日の朝まで、いや昼までぐだぐだしたのでした…

しょんぼりデー

何をしても上手くいかない日ってありませんか?数子風に言うなら大殺界的ななにか。昨日はまさにそんな1日でした。もーーーーいや!ってくらいどんくさい1日でした。私と関わったことのある方なら承知のとおり、日頃からわりとどんくさいわけです。某レー…

やっぱりハードな毎日だ。

昨日は秘密基地でやっているクノシンジくんのライブ練習にお邪魔しました。私は秘密基地のお掃除をしに行ったのですが、24日のライブに行けないので練習が聴けて良かった!クノくん率いるコーラス隊も素敵でした!!生ライブを聴きながら、私もこっそりコ…

おやすみだ。

お久しぶりの日記です。ハードゲイで検索して来てくださる方が沢山います。ありがとう。フゥ〜!気がつけばもう6月ですね。1年の半分です。ほんと早いなぁ。こうして時間はあっという間に流れて、私はおばちゃんになり、おばあちゃんになり、いつか土にか…