2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこがほしい。

今日は子犬のミッキーと戯れました。かわいすぎる。 かわいすぎて泣きそうになった。 はあ。。なんでこんなにかわいいの。 犬ほしい。

解き放つ。

最近の私は解き放つことに一生懸命です。 ということでまずは職場の先輩Kさんに連れられ健康ランドへ。 子供と老人であふれかえっていました。 変な浴衣を着て施設の中にある居酒屋で昼間からビール。 ランチしかないと言われたので、ランチのご飯抜きを頼み…

食べすぎ。

今日は野暮用でちょっとだけノムラ氏のところへ行ったつもりが、 なぜか発送の手伝いをすることに。 なかなか地道な作業です。 でもうだうだしゃべってしまうと途中でよく分からなくなったりで大変でした。 自分のCDの注文があってそれを自分で梱包するって…

スピリチュアル夜勤。

今日はIさんと深夜でした。 とても静かな深夜で一晩中おやつを食べながらしゃべり倒しました。 Iさんは霊感が強いらしく、今までの不思議体験をずっと語ってくれました。 病院の不思議あれこれ。とか。怖くて患者さんのとこに回れなくなった。 でもIさんはお…

SNSオープン!!

10月1日からレーベルのソーシャルネットワーキングサイト 「がにまた」がオープンしました! あの秘密会議がちゃんと形になって、たくさんの方が集まっています。 すごい人数でびっくり。 そんなみんなのパワーに圧倒されながら、私も楽しみにしています…