2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さんたがうちにやってきた。

もうすぐクリスマス。1ヶ月をきりましたよ!!嬉しいけど嬉しくないような。微妙なお年頃。もうすぐ誕生日だから自分へのご褒美にパソコン買おうかな。オニマガ日記でもばらされていたけど、レコーディングの最中に気持ちが盛り上がってしまいつい「あたい…

ねむい。

明日は早起きなのですが、先日食べたパフェが美味しかったのでその思いをここへ記してから寝ようと思って。先日はいつもの飲み屋さんでSちゃんとNくんとご飯を食べました。飲み屋さんなのに花火つきパフェとコーヒーまで出してくれるので私はここの店長さん…

今夜はホントに月がきれいです。いやーきれい。と思ったら今日は満月でした。月のシャーロットです。15日はクノシンジくんのライブに行ってきました。バンドを率いたクノくんはパワーアップしていました。でも息子を見守る母の気分で私の方が緊張してしま…

おてがみ。

ときどき手紙を送ったり、送られたりする友達がいます。メールであっと言う間にメッセージが送れてしまうこの時代にわざわざ手紙です。たまにはいいものです。なんとなくしょんぼりした時は手紙が書きたくなるわけです。今夜はおすぴー便箋でお手紙を書いて…

おとあそび。

先日久しぶりにレコーディングをしました。というか軽い音遊びです。とりあえず定期的に音遊びをしてみて何かかたちになればなというレベルです。かなりゆるい感じですがバファリンの半分が優しさでできているように、ナイーブポップの半分はゆるさでできて…

あめふりだ。

今日は久しぶりにたくさん雨が降りましたね。でもペットショップでレモン色のビーグル犬の赤ちゃんとたわむれたり、ビックリするくらい美味しいチーズケーキを食べたり充実した1日でした。最近の私は疲れているせいかお肌の調子が絶不調なのです。誕生日を…

ふつかよひ。

昨日はちょびっとだけ飲みすぎてまるでジェットコースターに乗ったようでした。今日も1日中ふわふわしたままSonicberry FavourのYOSHIMIちゃんとのむちゃんとランチを食べていたらクノシンジくんが登場。ポットキャストの収録を見守りつつ昼寝。それから久…