2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お抹茶はうまい。

お茶をたててみました。ソニックベリーフェイヴァーのよしみちゃんとティータイムです。いやーいろいろ話しました。乙女トークです。話は変わってPRIDE GPが28日にありました。オフィシャルサイトで結果は分かるけど今日の放送まで我慢して見ませんでした…

ひつじ。

うたたねしてたらこんな時間。今日はファミレスに長居したあと飲みに行きました。5歳も年下の子に子ども扱いされました。ふー。今日の空は羊雲がたくさんでした。羊雲を見るとなんであんなに嬉しくなるんだろう。空に気をとられて家を間違えました。カギを…

月がきれい。

仕事の後でストロベリーマシーンのオカベアキラちゃん宅へお邪魔しました。疲れてお腹ぺっこぺっこの私をキムチ鍋で迎えてくれました。自分のために誰かがご飯を作って待っていてくれるってものすごく有難いことです。美味しかった〜!!キムチ鍋のお礼に少…

たいふうはどこいった?

昨日はポリシックスのライブ見たかったのですが、いろいろやることがあって泣く泣く諦めました。大人の決断。でも知らないうちにソファで眠ってしまった。ポリシックスは前にライブ見たけど昨日もかっこよかったんだろなあ。CDだけでも買うかなあ。昨日は突…

ふっかつだ。

はい!あたし元気!携帯も無事に復活。私も復活です!今日は朝からゴーヤちゃんをもりもり食べました。うまい!メロンももりもり食べました。沖縄と北海道のコラボ。やっぱり元気の素は美味しいご飯です。

昨日の記憶をみんな消しゴムで消したい。

昨日はまたまたバーベキューに飛び入り参加させていただきました。でも。ここ最近ではナンバーワンのワーストデーとなりました。たぶん2005年最悪の日。お腹いっぱいになって花火もして一息ついた私を指差し、綺麗な彼女は言いました。「あ。」その直後…

こつぶちゃんとの出会い。

彼女との出会いは2ヶ月ほど前だったと思う。仕事の帰りにふらふら道を歩いていると、突如暗闇から黒い物体が突進してきた。「にゃ〜にゃ〜にゃあ〜!」敵か味方かも分からない私になんの躊躇もなく突進してきた彼女。私には彼女の鳴き声が「ちょっと〜おね…

はなびたいかい。

昨日は内海の花火大会にいきました。浴衣も着ました。ビール飲んで花火。いやー夏だ。花火と一緒にテンションも上がって友人のKNちゃんは完全に壊れていました。向かう途中に降っていた雨も曇り空も花火が始まったら晴れました。私とKNちゃんは最強の晴れ女…

しましま。

刈谷総合運動公園で15人バーベキューをしました。サンダルを履いていたので日焼けで足がしましまです。なんだこの足。バーベキューは楽しかったのに今夜は空が雲って星も月も見えないし、なんだか自分の不器用さに胸がちくりとします。気持ちもしましま。…

ねむい。

今日はたくさん汗をかきました。暑い日に暑い中で仕事です。健康的です。お陰でだるんだるん。なので衝動買いをしてしまいました。マリメッコのタンブラー。一目ぼれで即買いでした。メタクリル樹脂なので落としても、かじっても割れません。

きょうから。

実は最近ある資格をとろうと企んでいまして、今日からこっそり受験勉強を始めます。勉強なんて国試以来なので5年ぶり。大丈夫だろか。ホントは誰にも内緒でこっそりやろうと思ったのですが、ちょっと無謀な企みなので誰かに言ってしまった方がプレッシャー…

ゆるゆるのぎりぎり。

最近の私はゆるゆるです。考えることややらないといけないことがたくさんあるのだけど、でも眠たくてぼーっとしています。だからゆるゆる。でもゆるゆるでいると当然タイムリミットは迫ってくるので、ぎりぎりのとこでじたばたするわけです。それでもなんと…