2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱふぇたべた。

今日もレコーディングでした。のむらくんの家は寒くていつも足がひえひえなので、今日は毛糸の靴下を持っていきました。それでもやっぱり寒いです。レコーディングはよく分からないけど楽しいです。なんでも楽しむことが大事です。夕方からはストロベリーマ…

でーと。

今日はカメラマンのマックちゃんが家に来ました。私はマックちゃんの作品がとても好きでフレームに入れて部屋に飾ってるので、ちょっと気持ち悪がられるかしらなんて心配もしましたがとても喜んでくれました。そして今日もすっごく素敵な写真をもらいました…

れこーでぃんぐでした。

今日はホントに久しぶりのレコーディングでした。マイクのセッティングの仕方もうっかり忘れそうでしたが、その割に珍しく順調なレコーディングでトラジハイジやマニーについて熱く語り合う余裕もありました。ご飯はやっぱり海鮮館です。こんな寒い日に危う…

ぽっぷ!ぽっぷ!ぽっぷ!

昨日はクノくん主催のイベントへなんとか駆けつけたのですが、完全に終了していました。なぜか打ち上げだけ参加しました。みんなは打ちあがった感じでしたが私は明らかに不完全燃焼です。いまいち空気に溶け込めずにいましたがレフトバンクの山口さんのお陰…

さいきん山ばっかりです。

先週末はストロベリーマシーンあきらちゃんが風邪でダウンしたのでなかば強引に押しかけてしまいました。後になってちょっと反省です。風邪をひくと辛いです。皆さん風邪やインフルエンザにはくれぐれもご注意!風邪は予防が一番大事です。なのでインチキナ…

ねむい。

今日は職場のおんちゃんとヨガに行きました。実は去年からこっそり通っているのです。目指せhitomiなのです。その後パルコをふらふらしていたら社長から呼び出しがありました。オメーレコーディングやる気あんのかよ!というお叱りかと思いきやなんてことな…

お宝写真!

とある場所で微笑みの貴公子○ン様と高校で同級生だったという人に遭遇しました。高校の卒業アルバムを見せてもらったらその人と○ン様の写真が本当にありました。びっくりです。昔から○ン様は優しい人だったらしいです。写真見にくいですが左の字はペ・ほにゃ…

かぜかも。

今日はゆかちゃんといつものお店でプチ新年会でしたが、朝からなんとなく体がしんどいです。頭が痛い。風邪かなあ。でも私は顎関節症ぎみなので顎の調子が悪くても頭痛の症状が出たりします。高校生のときにカラオケはダメよ。とドクターストップされました…

きんとれかー。

昨日は吉本栄3丁目劇場に行きました。芸人さんの生コントを見たのは初めてです。アンとニオが面白かった!コンビ名もいいです。さて今日は職場のおんちゃんと体成分検査というものをしてきました。体脂肪を始め、細胞液量、タンパク質量、骨量、骨格筋量、…

きんにくつうだ。

お久しぶりの日記です!いえい!いえい!長野の友達の家に居候して毎日毎日ボード三昧でした。みんながジャンプしたりクルクルっと2、3回まわってる間になんとか追いつく感じでほんとに生と死が隣り合わせの毎日でした。いやー楽しかった!

こそうじ

今日は大掃除のやりのこしがあったので頑張って片付けてみました。小掃除です。なんだかいつも掃除してるんですけど、最近の私のブームみたいなものです。知らないうちに物がどんどん増えてしまったので去年からじゃんじゃん片付けています。夕方からKちゃん…

あけましておめでとうございます。

あっという間に明けてしまいました。山本キッド負けちゃったけどスゴイ試合でしたね。さて、昨日は久しぶりの初詣に行ってまいりました。ほんとにすごい人でゆっくり参拝できませんでした。細木先生の言うとおりにやる余裕がありませんでした。しかし神様も…