さんたがうちにやってきた。

naivepop2005-11-28

もうすぐクリスマス。1ヶ月をきりましたよ!!嬉しいけど嬉しくないような。微妙なお年頃。もうすぐ誕生日だから自分へのご褒美にパソコン買おうかな。オニマガ日記でもばらされていたけど、レコーディングの最中に気持ちが盛り上がってしまいつい「あたいもパソコン買う!」と言ってしまいましたが、ここはA型。とりあえず引き止りました。あー“アップルのiMac G5欲しい!”そういえば昨日テレビでやっていたIQテストで私は右・右タイプでした。とにかく右脳ばかり使っているということらしいです。適職は画家、陶芸家、作曲家、などなど。看護師は少しもかすっていませんでした。なので作曲のためパソコン買っちゃおかなあ。オニマガサンタは買ってくれないかなー。なんて。でも家には時々サンタクロースがやってきます。ホカホカにあったかいプレゼントが届きます。もう嬉しくって涙出そうです。ホントにいつもありがとね。もうじき逢いに行くから待ってろよー!!