おやすみなさい。

naivepop2006-08-26

こんな時間から眠いです。最近手足にじんましんが出てかゆい。
これはあんまり良くない時にこしらえるやつです。へるぷのサイン。
先日、職場のKさんが突然私の顔をじーっと見て言いました。
マツダさんって米粒みたいだね。」
おかげでコメと呼ばれることが増えてきた。コメが浸透しては困る。
前の職場ではマメと言われたけど、今度はコメ。だんだんサイズダウンしている。
こんなことだからじんましんが出るんです。
そんなわけで、今日はちょっと講義を受けてきました。
講師の方の声が、えなりかずきみたいで気になって仕方なかったです。
だからじんましんが出るんです。そんな今日この頃。