こんばんわ。2:54

naivepop2004-05-11

ただいまー。お仕事おつかれさまー。今日も私頑張ったねー。
えらいぞわたし。・・・と自分に言ってみる。
今日は大好きな患者さんとこっそり写メールなんぞしました。
仕事中なのにねえ。
日記にのせたいところですが、ひかえておきます。
まささんは83歳のおばあさまです。
どんなにしんどくても、いつも笑顔を絶やさない立派な方ですが、
最近では目を開けるのがやっとです。
でも今日は久しぶりに笑顔を見せてくださいました。
思わず写メールしちゃいました。
いつも笑顔でいるってすごいことだ。尊敬します。
さて、日付は変わって今日は魔の、
いや楽しい楽しいレコーディングがあります。
はふーん。あっ、早く寝なきゃだ。また寝坊する。
おやすみなさい。