きっと勝つ。 19:45

naivepop2004-05-28

仕事が終わって私はハラペコだって言うのに、のむら氏ったら
今やきにく食べた〜。とか、大仏見た〜。ってウキウキですのん。
いいのお〜。
私はホットミルクと、キットカットで一息ついてます。
キットカットはきっと勝つ。なんて縁起をかついで
よく国家試験の直前に食べたりしたものです。
きっとって・・。頼りねえ・・。
そんなことはさておき、そういえば、レコーディングとかするの
忘れてました。一応、うた担当なんですわたし。
そんなわけで、体調も回復しつつあるので来月の初めに
レコーディングをすることになりました。
のむら氏 「詞とかかいた?」
わたし 「もちろんかいたよ、おまえさん。」
なんて言ったけど、「ほんとはまだだよ、おまえさん。」
のむら氏には内緒だよ〜、みんな言っちゃだめよ〜。
私、夏休みの宿題とか最後の日にやっちゃうタイプなんです。