日曜日:ライブへ行くの巻

SMあきらちんにスロウキャンプのライブに誘われました。夕方からだと聞いていたので、まったりしていましたが、SMあきらんぼに「早く来い!」と脅されてのび太の如く身支度をして飛んでいきました。そしたら社長らに「今からラジオだ。あきらんぼとおもしろコーナーを作れ!」と脅されてのび太の如くアレしました。しかし、時間制限があって「2〜3分でしゃべろ。」と言われ滑舌の悪い私にとっては、ただの罰ゲームでした。あきらんぼは「もっとしゃべらせろー。」とふてくされていました。写真参照。そんなわけで、気を取り直しライブへ行ったわけですが、スロウキャンプエレキベースも絶品でした!!ほんとに楽しかったーー。あきらんぼ誘ってくれてありがとう。詳細はみんなの日記でどうぞ。で、女社長もっつん宅へ。とっても心地のいい空間でした。もっつんが弾くピアノ大好き。そして朝日が昇ってから帰ったのですが、帰りの地下鉄は「朝まで遊んじゃいました系」の人がゾンビみたいな顔でうなだれていて壮大な光景でした。