オレ様ストロベリーの巻

naivepop2004-08-03

こんばんわんこ!!最近、和田聡宏(ってだれ?)にむちゅうなストロベリーマシンのオカベアキラっす!!
本日 はてなダイアリーに ザ☆デ☆ビューを果たしました! イエイイエイ!!
きょうは 万年激務のひろちゃんちに すいかを食べにきました。 最近仕事でこてんぱんにやられているので、癒されにやってきました。ひろちゃんちはあきの通学路じゃなっかた、通勤路の途中です。 ふらりと寄ってみました、ビールとちっちゃい花束(ピンクのバラ)小脇に抱えてさ!!!オレさまかっこいい!
ナースの実体が 本日明らかに!!! くわしくはStrawberry Machineのホームページにて!!

ねえ、なんでひろちゃんちのファブリーズ、 パッケージが手書きなの??
それからホンモノのファブリーズって、容器まるいよね!? なんで!?


はい、ヒロミバトンタッチじゃーー!!