今日はおやすみ!

naivepop2004-08-06

あきらSMの日記をだれか止めてください!いつの間にあんなにウチの写真を撮ったのでしょう。お花をくれたからまあいいか〜。あきらSMがピンクのバラを持って来てくれました。手頃な花瓶がなかったのですが、オリーブオイルのボトルが空いたのでそれを活用してます。あきらちんありがとう。さて、今日もスイカです。なぜそんなにスイカがあるかというと、職場のあすかちゃんが実家でスイカを作っているとのことでおすそわけしてくれました。それも真夜中に私が寝ている間にそっとドアの前に置いてありました。サンタクロースです。ドアを開けると大きなスイカが「あ、どうも、スイカです。」ってな感じで置いてありました。種無しです。あー幸せ。