こんばんわ

naivepop2004-08-12

まだまだ暑い日が続きますが、たまに秋を感じます。
季節はあっというまに移り変わってしまうのですね。夏と言えばサマージャンボ!!
みなさん買いました?そして当たりました?私は20枚買ってみました。
もちろん一千万当たる予定でした。一億円はさすがにずうずうしいので、一千万で。
抽選前日は大変でした。
一千万当たると信じて疑わない私は「明日一千万当たるし、奮発してもいいや。」とか
「仕事辛いけど、明日一千万だし!」とか、すべてがサマージャンボ色に染まっていました。
仕事中も「明日一千万なんで、入金したらスタッフの個人ロッカーに1万円ずつ入れときますね。
それから、焼肉をご馳走する感じででいいですか?」と本気で言っていました。
そしてドキドキの結果。やはり現実はそう甘くないのです。でも!5等の3000円が1枚、6等の300円が2枚、そして!夏ラッキー賞1万円が1枚当たりました!!13600円!すごい!元取った!らっきー。しかも、一億円の当選組が28組なんですが、私28組を連番で10枚持ってたんです。これは私に風が来てます。一千万は年末までお預けです。