じじじじじじしんだー!!

naivepop2004-09-05

大変だ!地震だ!ゆらゆらだ!怖くて軽く手が震えました。ちびるとこだった。
私はこのまま独り、このマッチ箱のような部屋の中でペシャンコになって、
ぺっしゃんこになってしまうのかと思いました。
あーおだぶつ。とつぶやいていたら、地元のみっちゃんとかなこから
「名古屋は大丈夫?」と連絡が。持つべきものは友です。
これで最後になるかもしれないけど、今までほんとありがとね。と一応あいさつをして、
だらだらと長電話をしてました。私のところは震度3みたいです。ちょっとおおげさだった。
しかし、久しぶりに聞く地元のなまりはとてもなつかしくて、ぬっくいです。