かいきーん。

naivepop2004-11-22

少し遅れましたが家も解禁しました。最近人からもらった手紙を整理していたら随分懐かしい気持ちになりました。めっきり携帯やパソコンでのメールが普及していますが、やっぱり手紙は一番心温まりますね。宝物です。そういえばストロベリーマシーンあきらちんとは年甲斐もなくこっそり交換日記をしています。こっそりなので内緒です。でも随分長くあきらちんのとこで止まってるなあ。さてさて今日は月曜日。月9の主役になったみたい〜。ってことでラストクリスマス。見てますか?私はゆっくり見たいのでビデオに録画して今から見るわけです。俺が守る。とか、俺に預けてくれないか?お前の人生。とか。もうぶるっとくるわけです。そして矢田亜希子はかわいくて困っちゃいます。