らいおんきんぐ!

naivepop2004-12-08

今日はストロベリーマシーンあきらちゃんと劇団四季のライオンキングを見に行ってきました!すんごかったー!シンバの子供役の子がほんとに子供なんだけどもまたしても、この子学校どうしてるんかなー。とか稽古場の隅で宿題やっちゃってんのかなー。とかきっと頑張って辛い練習乗り越えてるんだなー。とかいろいろ考えてしまいました。前にキダムを見たときにも中国雑技団風のチビッコが気がかりでした。そんなわけで帰りは山ちゃんで手羽先を食べました。高田モンスター軍のサインが貼ってあってちょっと感激しました。ハッスル軍は来なかったのかなあ。あきらちんは手羽先が辛いー。だの足先にしみるー。だの酔っ払ったー。だの脈拍はかってー。だのいろいろ忙しそうでした。ライブ前だから仕方ありません。頑張れ!あき!