ぼうねんかい。

naivepop2004-12-27

今日は噂でもちきりのハウルの動く城を見ました。もー登場するキャラクターがみんなかわいくてホクホクに心が温まりました。ヒンっていう犬が出てくるんですけど、ワンって鳴けなくてヒンって言うんです。今日のabcの忘年会にもレーベルのアイドル犬、スロウキャンプのももちゃんが来ていました。私は初対面です。はじめまして。あまりのかわいさに感動してしまいました。めぐちゃんママありがとうね。本当はムツゴロウばりにわしゃわしゃしたかったけど、まだ2人の間には時間が必要なわけです。待っててももちゃん。私負けない。そんなわけでクノシンジくんにも久しぶりに会いました。そしてもっつんと一緒にクノ先生のレッスンを受けました。先生勉強になりました。ありがとう!結局はお酒は美味しいということです。そしてジャクソン・ファイブを聴きながらウキウキで帰路についたのでした。クノくんありがとう。それから今日はモグという相棒を連れて行きました。ストロベリーマシーンあきらちゃんからもらった大切な宝物です。写真をのせたいのですがどうにも、こうにも写真が載せれません。困った困った。