きんとれかー。

naivepop2005-01-10

昨日は吉本栄3丁目劇場に行きました。芸人さんの生コントを見たのは初めてです。アンとニオが面白かった!コンビ名もいいです。さて今日は職場のおんちゃんと体成分検査というものをしてきました。体脂肪を始め、細胞液量、タンパク質量、骨量、骨格筋量、体水分、基礎代謝量などを調べて、体のバランスや浮腫の状態などいろいろトータルにみてもらいました。結果は一応正常値でしたが約1kg脂肪を減らして1kg筋肉を増やせと言われました。私は二の腕やふくらはぎがムキムキで筋肉質だと思っていたのにビックリです。ボードで鍛えてるはずなのになあ。筋トレかー。きびしいなあ。