でーと。

naivepop2005-01-28

今日はカメラマンのマックちゃんが家に来ました。私はマックちゃんの作品がとても好きでフレームに入れて部屋に飾ってるので、ちょっと気持ち悪がられるかしらなんて心配もしましたがとても喜んでくれました。そして今日もすっごく素敵な写真をもらいました。わざわざ現像してプレゼントしてくれました。感激です。そしてなにやら私の部屋をパシャパシャと撮っていました。そういえばあきらちゃんも撮ってたな。それから、名古屋駅でとても懐かしい人と再会しました。なんと!パステルショットの神谷くんです!仕事の帰りに名古屋で途中下車してくれて3人でご飯を食べました。ホントに久しぶり。神谷くんとは何年か前に偶然街で会ってちょっとデートをしたぶりです。いろんなお話をしました。音楽の話やしょうぎ作曲というものについて。自分の知らない話はとても刺激になるし面白いです。帰り道で神谷くんのパステルショット以降の作品を聴かせてもらいました。やっぱりいい!なんだかとっても優しいのです。