おひさしぶりのにっきです。

りりーです。

やっと名古屋に帰りました。こんなに留守にするとポストの中や家のことがちょっと心配になりました。遊んでばかりいたわけではありませんよ。色々と家族会議をしてみたり。時には、「アントニオ猪木という名のパチンコ機」なるものを拝見してみたり。すごいパチンコ機です。大当たりで実写の猪木や過去の名言が見れたりします。世界中のメダルをとってやる!とか。バカになれ!とか。熱いです。話は変わって、東京はホントに人が多いですね。私は何度行っても東京のペースには合わないらしく、道を歩くとよく人とぶつかるし、右によけたら相手も右へ、左によけたら相手も左へ。もう反復横飛びですよ。あっ、すいません。あっ、すいません。って完全にいなかっぺです。それに東京駅はどうしてあんなに広いのでしょ。おめぇーどんだけ歩かせんだこのやろー。と心の中で連呼して歩きました。東京駅もう少し2、3個に分ければいいのにね。いなかっぺの私には高度なんです。