さつえい。

naivepop2005-02-20

今日はジャケット撮影について行きました。久しぶりにheidiにお会いできて嬉しかったです。それからまっくちゃんのキャメラマン姿がかっこよくて、ウットリしてしまいました。なので私もできるアシスタントを装ってみました。(フィルムをだしてしまっただけ。)でもあんまり寒いし、電車が通るたびに撮影が中断するし、電車が通るたびにノムラくんが「ハイ!でんしゃ!でんしゃ!さがって!さがってええええ!さがってええええええ!」と面白いくらい必死になっているので笑えてきました。「ふらっと人がいたら運転手がビビるだろ!」となぜか電車の運転手さんの気持ちになりきっていました。彼の悪の中に善のかけらを見つけた瞬間でした。でも「改札はきっぷ1枚で3人通れるさ!」と伊藤家の裏ワザ風に得意気に言っていました。私たちもう大人です。