ネットカフェにて。

naivepop2005-03-27

今日は無料でパソコンが使えてコーヒーも飲み放題というYAHOO!BBのBBPARKというありがたいところを見つけました。結局アンケートとか言ってお兄さんが横からごちゃごちゃ言ってくるわけですけども、「今名古屋に住んでいるので帰って落ち着いたら検討させてもらいます。」と言ったらおにいさんが「えー!名古屋なんですかあ?僕もなんですう!」と勝手に盛り上がったおかげで時間制限があったのですが、時間が無くなってしまいました。ので、おめー時間延長させろ!と言って延長させてもらいました。私はほんとに片付けが好きらしく、今実家のお部屋も片付け中です。今日は粗大ごみをどうにかしたくていろいろ検索しています。便利屋ってのはおもしろいです。業務内容例を見ると、コンビニ弁当買ってきて!とか製作中のプラモデルを完成させて!とか雪祭り雪像づくりを手伝って!とかいろいろあって笑えます。気になるラーメン屋さんがあるので食べてきて味を報告してほしい。とか、彼氏と別れてイライラするから海まで行ってバカヤローと一緒に叫んでほしい。とか札幌のデパチカでベコ餅を買って送って。とか函館まで行ってGLAYのグッズを買ってきて。とかふざけたのが山盛りありました。今までに実際に行った仕事内容らしいです。写真は実家で満開に咲いてた君主蘭です。