ちらほらさくら。

naivepop2005-04-05

今日は瀬戸市の方でお仕事でした。とても良いお天気で清々しく桜もちらほら咲いていました。ピンク色を身に付けると恋愛運がアップするといいますが、桜があちこちで咲き乱れるこの時期は地球自身の恋愛運がアップするということなのでしょうか。やったな。地球。そんなわけで先日札幌に帰るため、家の観葉植物をストロベリーマシーンのあきらちゃんと、のむら社長に預けていました。大変お世話になりました。あきらちゃんは特急便で家にわざわざ届けてくれました!ありがとう!無事に我が家に草が帰って来たのですが、なんだか冷静に観察してみると随分でかく育ってしまったものです。最初はかわいいサイズだったのに、今じゃぼうぼうです。愛・地球博です。モリゾーとキッコロです。