ゆるゆるのぎりぎり。

naivepop2005-08-08

最近の私はゆるゆるです。考えることややらないといけないことがたくさんあるのだけど、でも眠たくてぼーっとしています。だからゆるゆる。でもゆるゆるでいると当然タイムリミットは迫ってくるので、ぎりぎりのとこでじたばたするわけです。それでもなんとかなるからすごい。自分の事ながら関心してしまう。そんなわけで昨日はクノシンジくんのライブに行ってきました。ライブは久しぶりです。楽しかった。クノくんは素敵です。お疲れ会ではいろんな人のいろんな話を聞いてしまいました。カミングアウト大会です。みんな頑張ってるなぁ。私も頑張ろう。ゆるゆるのぎりぎりで。