たいふうはどこいった?

naivepop2005-08-26

昨日はポリシックスのライブ見たかったのですが、いろいろやることがあって泣く泣く諦めました。大人の決断。でも知らないうちにソファで眠ってしまった。ポリシックスは前にライブ見たけど昨日もかっこよかったんだろなあ。CDだけでも買うかなあ。昨日は突然友人のTくんから連絡があり、結婚式のスピーチを頼まれてしまいました。新婦のゆかちゃんの友人代表です。こまった。そんなの初めてだ。目立つことはあまり好きではありません。前に結婚式に出たときは司会者の方から「新婦の友人の〜」といきなり紹介がはじまり、なぜか私のCDが流れ「まつださんご起立願います。」という悲惨な事態に見舞われました。「気に入った方はぜひCDを買ってください。」って司会者が言っちゃって、私はもう「聞いてないよ。こんなの聞いてないよーう!」と吊るし上げられた感いっぱいでした。もうね、そっとしておいてください。