しんせいかつ。

naivepop2006-03-11

3月です。今月から久しぶりに病棟勤務をしています。看護師と一口に言ってもホントにいろんな仕事があります。去年はそれを実感しつつフリースタイルナースを楽しみました。そして今月からは病院に勤務しているわけですが、まだまだ新鮮な気持ちなので楽しいです。夜勤は嫌いだけど。夜勤はとても嫌いです。眠いから。今回の職場は非常にキャラの濃い人が集まった職場です。みんな血が濃い。えっ?そんなことで何で熱くなってるんだ?と思うことが多々あります。世の中いろんな人がいるなあ。でもみんな悪い人ではないので働きやすいです。そんなわけで、最近また大掃除がしたい!病です。気持ちの整理がしたい時は決まって大掃除をします。春だし。春の雪山はサイコーです。