ぴーす。

naivepop2006-03-21

今日のレコーディングは仕事が終わってからだったので、後半は泣きそうなくらい眠くなりました。眠いと思考能力が激減してノムラ氏が何か言っても、ふんふんと返事をしつつ、全く聞いていないという状況。でもカメラが楽しくて沢山写真を撮りました。よくまっくちゃん(レーベルのジャケットを撮ってくれるカメラマン)のカメラでも遊ばせてもらうんだけど、カシャっていうシャッター音が好きで、ついついシャッターをきってしまう。私もカメラ欲しいです。レコーディングの方は何とか今月中に1曲完成させたいところです。また今日宿題が出たので頑張らねば。ノムラ氏が「だから最初からやれって言ったのによーしょーがねえなあ。」とぶちぶち文句をたれていました。私はどうやら手がかかるようです。今日は職場でもお母さんみたいな助手さんに「まーこの子は手がかかるわ〜。」と言われました。でもそう言いながらもちゃんと助けてくれます。母の愛を感じます。遠い親戚よりも近くの他人です。私はほんとに近くの他人に、たくさんたくさん助けられて、支えられているなぁと思います。いつもありがとう。