解き放つ。

naivepop2006-10-24

最近の私は解き放つことに一生懸命です。
ということでまずは職場の先輩Kさんに連れられ健康ランドへ。
子供と老人であふれかえっていました。
変な浴衣を着て施設の中にある居酒屋で昼間からビール。
ランチしかないと言われたので、ランチのご飯抜きを頼み
ビールが4杯目にさしかかったところでおばちゃんに
「一回店閉めるから出て。」と追い出され温泉へ。
のんびりつかった後で2回戦。ながながと人生を語り合い、しゃべり疲れて
また温泉。最後はフランスベットの営業に来ていたおじちゃんと仲良くなり
有料のマッサージチェアをサービスしてもらいました。
こんな恥ずかしい自分もここで解き放っています。
一日中、温泉とお酒の日。解き放つ方向を少し間違えてる気もします。