ぼうねん。

naivepop2006-12-23

はーーーーーーーーーーーーっ。忘年三昧です。頭イタイ。
今週はかなりハードですが何とか風邪も引かずに元気です。
今年はたくさん忘年しています。
大掃除もして長く使っていたものと沢山お別れしました。
10年分のいろんなものとお別れです。
そんなわけでイントロ2007が来年発売ということで特設サイトが出来たらしいです。
写真も満載、あっという間に終わるダイジェスト版も視聴できます!
一足先に聴いたけど、これはいいです!!素敵な新人さんもたくさん参加です。
naivepopも参加させていただきました。詳しくはレーベルのHPでどうぞ。
三日坊主で終わると思われた編み物同好会も作品がちょろりと
出来たのでお披露目。
友達にモデルをお願いしたけど断られたのでとってもらいました。
もう少してっぺんがとんがっていてもよかった。