いってきた!!

naivepop2007-01-23

先週末に静岡へ音楽合宿へ行ってきました。
なんやかんやで結局楽しかった!
睡眠時間2時間で出発。(前日は新年会だったので。)
すぐに缶詰で素人の私にとってはかなり過酷な時間。
睡魔と戦い何度まぶたに目ん玉を書いてやろうかと思ったけど、
夜の飲み会も、2日目の作曲も、おいしいご飯も
よしみんとのドライブもみんな楽しかった!
みんなといると楽しいわ。が今回の感想です。
旅の模様はabcdefg*recordのHPにて。
今回の合宿で出来た音源が形になると素敵です。
ケサットワンやヤングキャンプは素敵なコラボです。
写真は合宿中です。よしみんの日記からこっそりいただきました。