やっぱりハードな毎日だ。

naivepop2005-06-12

昨日は秘密基地でやっているクノシンジくんのライブ練習にお邪魔しました。私は秘密基地のお掃除をしに行ったのですが、24日のライブに行けないので練習が聴けて良かった!クノくん率いるコーラス隊も素敵でした!!生ライブを聴きながら、私もこっそりコーラスに参加しつつお掃除です。なんて贅沢なお掃除でしょう。お陰で冷蔵庫がピカピカになりました。その後、友人のKちゃんとヨガへ行き、ご飯を食べて、帰ったら朝でした。学生のようだ。写真を撮り忘れたので、以前レフトバンクの山口さんからいただいたキャンドルを。これは30年前のハンドメイドのキャンドルらしいです。陶器の器がとてもかわいいです。もったいなくて使えません。山口さんありがとう。