しょんぼりデー

naivepop2005-06-15

何をしても上手くいかない日ってありませんか?数子風に言うなら大殺界的ななにか。昨日はまさにそんな1日でした。もーーーーいや!ってくらいどんくさい1日でした。私と関わったことのある方なら承知のとおり、日頃からわりとどんくさいわけです。某レーベルのえらい人にも「おめぇーはどうしようもねぇな。」とか言われちゃいます。そんな私がどんくさい1日だったってことは相当のどんくささです。女の子は少しぐらいおっちょこちょいの方がかわいいさ!なんて人もいますが、私の場合かわいいレベルを軽く超えています。笑って許してもらえるのは20代前半までです。うひーん。それでも昨日はみなさん優しい方ばかりで救われました。こんな日があるから人の優しさに感謝したり、ハッピーな日は百倍ハッピーになれるんだと思います。あたい負けない。最近、自分を励ましているアイテムはクランキーアイスバーです。チョコ中毒。