おやすみ。その1。

naivepop2006-02-28

あれこれ朝からやりつつ、夜は久しぶりにストロベリーマシーンのおかべあきらちゃんのお宅へお邪魔してきました。元気をもらいました。ミルクも私のことを覚えていてくれたようです。カメラを向けるとゴロンと寝転んでくれました。今日と明日はお休み。3月からは新しいスタートになります。いろんな意味で。急がず少しずつでも前に進めたらと思います。レコーディングは相変わらずな感じですが、最近のむちゃんがビデオを撮るのに凝ってしまったもんだから、変なムービーを勝手に公開されて困ります。ほんとに困る。私はレコーディング中はライオンのように吠えているか、とにかく笑いっぱなしで遊んでばかりいます。人様には見せられません。なのにオニマガで勝手に公開されてる。ほんと困る。