はるを見つけた。

naivepop2006-02-20

今日は少し暖かくていつもより薄着で歩きました。そしたらもう梅が咲き始めているのを見つけました。春の匂いがします。今年になって2ヶ月経ちました。まだ2ヶ月。もう2ヶ月。たとえば今年になって笑う日よりも泣いてる日が多い人がいたら、いつか必ず春が来てくれると信じてなんとか乗り越えられたらと思います。眠れない日が続く人がいるならお花なんかを見て元気になってくれたらと思います。お花と言えば今日はお花好きのKちゃんと、星が丘の三越に「假屋崎省吾の世界」なるものを見に行ってきました。はましょうではありません。かりしょうです。かりしょうが握手をしてくれました。強烈なオーラをわけていただきました。作品も素晴らしかったです。やっぱり華道は好きです。